レンタルオフィス・貸会議室

運営・管理

レンタルオフィスや貸会議室は、フレキシブルなオフィス形態や新しい働き方に合わせて近年ニーズが高まっているサービスです。オーナー様ご所有のビルの空スペースをANAファシリティーズがレンタルオフィス・貸会議室として運営することで、ビル全体の利便性を向上させ、資産価値を高めます。

貸会議室Cross Transitのブランドサイトです。

特長・メリット

01

ビルの利便性を向上させ、
資産価値を高める
レンタルオフィス・貸会議室は、ビルの利便性向上に有効なコンテンツです。
レンタルオフィス・貸会議室があることでビルの信頼度が上がり、テナント誘致もスムーズに。ビル全体の資産価値も高まります。

02

管理・運営はすべておまかせ!
安定収入も確約
ビルの空きスペースを一括で借り上げ、契約期間中は稼働率に関係なく毎月一定の賃料、または月毎の稼働率に応じた使用料をお支払いします。
管理・運営はすべて代行。オーナー様には一切手間がかかりません。

03

ANAグループならではの
良質な空間を提供
部屋ごとに快適な通信環境や什器を整えており、共用部にはフリードリンクコーナーのあるリフレッシュスペースをご用意。
飛沫感染防止用アクリルパネルを全室設置するなど感染症対策も強化。ANAグループらしいホスピタリティを演出します。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-6625-8224

受付時間 9:30~18:00(平日)

Webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

担当部署:ANAファシリティーズ株式会社  
不動産事業